MENU CLOSE

特定商取引法に基づく表示

小売電気事業者:株式会社グランデータ

該当プラン
*〇〇でんき■■プランの「■■プラン」の部分
従量電灯基本プラン、ファミリープラン、ハッピープラン、生活安心プラン、ベーシックプラン、エンタメプラン、住宅応援プラン(K)、住宅応援プラン(I)、マルチプラン、サポートプラン、シンプルプラン、アイスクリームプラン、マッサージプラン、スタートプラン、デジタルコンテンツプラン、Webコンテンツプラン、ミニストッププラン、オンデマンドプラン・ウェルカムプラン、プレミアムプラン、野菜プラン、お肉プラン、お米プラン、うどんプラン、幸楽苑プラン、低圧電力基本プラン
サービスの提供会社
(小売電気事業者)
事業者名 株式会社グランデータ
代表者 代表取締役 手島 太一
所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目33-10 ラパスビル4F
電話番号

カスタマーセンター

0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
料金 お住いの地域の「電気供給約款」をご確認ください。
ご請求金額・ご使用量は、「マイページ」 にてご確認できます。請求締日の翌月20日過ぎに更新されます。
お支払い方法 クレジットカード、口座振替
お支払い時期 クレジットカード決済の場合、カード発行会社により異なります。
口座振替の場合は毎月26日に引き落としいたします(金融機関が休業日の場合は、翌営業日に引き落としいたします)。
一般送配電事業者の検針スケジュールやその他の都合により、さらに翌月のご請求となる場合や2カ月分の電気料金がまとめて請求されることがあります。
利用料以外に必要な費用 各地域の「電気供給約款」に基づき、電気の使用の開始(グランデータ申し込みに伴う電気メーター取り替え工事を除きます。)、お客さまの都合による設備変更などにより、工事費用が発生する場合があります。その際は、株式会社グランデータもしくは一般送配電事業者により費用を請求させていただくことがあります。
サービスの提供時期 WEBからお申し込み後、約1ヵ月ほどでサービスご利用開始となります。
開始予定日の具体的な日付は、契約締結後に受領いただく書面にてご確認ください。
提供エリア 沖縄県・一部離島を除く全国
解約方法 お申し込みサービスごとに窓口が異なりますので、
カスタマ一覧(※リンク先)」にてご確認の上、ご連絡ください。
申し込みのキャンセルについて お申し込みサービスごとに窓口が異なりますので、
カスタマ一覧(※リンク先)」にてご確認の上、ご連絡ください。
カスタマーセンター お申し込みサービスごとに窓口が異なりますので、
カスタマ一覧(※リンク先)」にてご確認の上、ご連絡ください。
【停電・電気の設備(電柱・電線など)に関するお問い合わせ】停電時の情報はこちらをご確認のうえお問い合わせください。
約款等 「電気供給約款」「重要事項説明書」 をご確認ください。

小売電気事業者:HTBエナジー株式会社

該当プラン
*〇〇でんき■■プランの「■■プラン」の部分
レギュラープラン、動画プラン(M)、動画プラン(U)
取次事業者
(契約当事者)
事業者名 株式会社グランデータ
代表者 代表取締役 手島 太一
所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目33-10 ラパスビル4F
電話番号 カスタマーセンター
0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
小売電気事業者 事業者名 HTBエナジー株式会社
代表者 代表取締役 赤尾 昇平
所在地 〒810-0001 福岡県中央区天神3-9-25 東晴天神ビル
電話番号 HTBエナジーお客様センター
050-3852-1193
受付時間:10:00~18:00(定休日:土日祝、年末年始)
料金 「契約種別説明書」をご確認ください。
ご請求金額・ご使用量は、「マイページ」 にてご確認できます。請求締日の翌月20日過ぎに更新されます。
お支払い方法 クレジットカード、口座振替
お支払い時期 クレジットカード決済の場合、カード発行会社により異なります。
口座振替の場合は毎月26日に引き落としいたします(金融機関が休業日の場合は、翌営業日に引き落としいたします)。
一般送配電事業者の検針スケジュールやその他の都合により、さらに翌月のご請求となる場合や2カ月分の電気料金がまとめて請求されることがあります。
利用料以外に必要な費用 各地域の「電気供給約款【取次】」に基づき、電気の使用の開始(グランデータ申し込みに伴う電気メーター取り替え工事を除きます。)、お客さまの都合による設備変更などにより、工事費用が発生する場合があります。その際は、株式会社グランデータもしくは一般送配電事業者により費用を請求させていただくことがあります。
サービスの提供時期 WEBからお申し込み後、約1ヵ月ほどでサービスご利用開始となります。
開始予定日の具体的な日付は、契約締結後に受領いただく書面にてご確認ください。
提供エリア 沖縄県・一部離島を除く全国
解約方法 お申し込みサービスごとに窓口が異なりますので、
カスタマ一覧(※リンク先)」にてご確認の上、ご連絡ください。
申し込みのキャンセルについて お申し込みサービスごとに窓口が異なりますので、
カスタマ一覧(※リンク先)」にてご確認の上、ご連絡ください。
カスタマーセンター お申し込みサービスごとに窓口が異なりますので、
カスタマ一覧(※リンク先)」にてご確認の上、ご連絡ください。
【停電・電気の設備(電柱・電線など)に関するお問い合わせ】停電時の情報はこちらをご確認のうえお問い合わせください。
約款等 「電気供給約款【取次】」「契約種別説明書」「重要事項説明書(HTBエナジー)」 をご確認ください。

ガス小売事業者:株式会社ファミリーネット・ジャパン

該当プラン
*〇〇ガス■■プランの「■■プラン」の部分
住宅応援プラン、生活安心プラン
取次事業者
(契約当事者)
事業者名 株式会社グランデータ
代表者 代表取締役 手島 太一
所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目33-10 ラパスビル4F
電話番号 カスタマーセンター
0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
ガス小売事業者 事業者名 株式会社ファミリーネット・ジャパン
代表者 代表取締役 黒川 健
所在地 〒141-0032 東京都品川区大崎2-11-1 
電話番号 エネルギーサービスお客さまセンター
0120-554-841
受付時間:9:00~17:00(定休日:土日祝、年末年始)
料金 お住まいの地域の「ガス主契約料金表(ファミリーネット・ジャパン)」をご確認ください。
ガスのご請求金額・ご使用量は、「マイページ」 にてご確認できます。請求締日の翌月20日過ぎに更新されます。
お支払い方法 クレジットカード、口座振替
お支払い時期 クレジットカード決済の場合、カード発行会社により異なります。
口座振替の場合は毎月26日に引き落としいたします(金融機関が休業日の場合は、翌営業日に引き落としいたします)。
一般ガス導管事業者の検針スケジュールやその他の都合により、さらに翌月のご請求となる場合や2カ月分のガス料金がまとめて請求されることがあります。
利用料以外に必要な費用 「ガス需給約款」に基づき、ガスの使用の開始、お客さまの都合による設備変更などにより、工事費用が発生する場合があります。その際は、株式会社グランデータもしくは一般ガス導管事業者により費用を請求させていただくことがあります。
サービスの提供時期 WEBからお申し込み後、約1ヵ月ほどでサービスご利用開始となります。
開始予定日の具体的な日付は、契約締結後に受領いただく書面にてご確認ください。
提供エリア 沖縄県・一部離島を除く全国
解約方法 カスタマーセンター  
0570-070-336 までご連絡ください。
申し込みのキャンセルについて カスタマーセンター
0570-070-336 までご連絡ください。
カスタマーセンター カスタマーセンター
0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
【ガス漏れなど緊急時】のご連絡先はこちらをご確認のうえお問い合わせください。
約款等 「ガス需給約款(ファミリーネット・ジャパン)」「ガス主契約料金表(ファミリーネット・ジャパン)」「重要事項説明書(ファミリーネット・ジャパン)」 をご確認ください。

ガス小売事業者:株式会社サイサン

該当プラン
*〇〇ガス■■プランの「■■プラン」の部分
住宅応援プラン(S)、生活安心プラン(S)、セットプラン
取次事業者
(契約当事者)
事業者名 株式会社グランデータ
代表者 代表取締役 手島 太一
所在地 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目33-10 ラパスビル4F
電話番号 カスタマーセンター
0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
ガス小売事業者 事業者名 株式会社サイサン
代表者 代表取締役 川本武彦
所在地 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-5
電話番号 ガスワン サービスセンター
0120-41-3130
受付時間:24時間(定休日:なし)
料金 お住いの地域の「ガス主契約料金表(サイサン)」をご確認ください。
ガスのご請求金額・ご使用量は、「マイページ」 にてご確認できます。請求締日の翌月20日過ぎに更新されます。
お支払い方法 クレジットカード、口座振替
お支払い時期 クレジットカード決済の場合、カード発行会社により異なります。
口座振替の場合は毎月26日に引き落としいたします(金融機関が休業日の場合は、翌営業日に引き落としいたします)。
一般ガス導管事業者の検針スケジュールやその他の都合により、さらに翌月のご請求となる場合や2カ月分のガス料金がまとめて請求されることがあります。
利用料以外に必要な費用 「ガス需給約款」に基づき、ガスの使用の開始、お客さまの都合による設備変更などにより、工事費用が発生する場合があります。その際は、株式会社グランデータもしくは一般ガス導管事業者により費用を請求させていただくことがあります。
サービスの提供時期 WEBからお申し込み後、約1ヵ月ほどでサービスご利用開始となります。
開始予定日の具体的な日付は、契約締結後に受領いただく書面にてご確認ください。
提供エリア 沖縄県・一部離島を除く全国
解約方法 カスタマーセンター
0570-070-336 までご連絡ください。
申し込みのキャンセルについて カスタマーセンター
0570-070-336 までご連絡ください。
カスタマーセンター カスタマーセンター
0570-070-336
受付時間:10:00~18:00(定休日:年末年始)
【ガス漏れなど緊急時】のご連絡先はこちらをご確認のうえお問い合わせください。
約款等 「ガス需給約款(サイサン)」「ガス主契約料金表(サイサン)」「重要事項説明書(サイサン)」 をご確認ください。