株式会社グランデータ | お知らせ | 株式会社グランデータ 低圧電力契約数25万件を突破!

ニュース

株式会社グランデータ 低圧電力契約数25万件を突破!

プレスリリース

エネルギーサービス事業者の株式会社グランデータ(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:手島太一、以下グランデータ)は、電力小売事業の低圧供給契約件数(※1)が25万件を突破したことをお知らせいたします。2018年7月に創業し、2019年1月に事業を開始して以来、2年6ヶ月での到達となりました。独立系新電力の企業では、最速(※2)で25万件に到達したことになります。

※1:グランデータが電気を供給中の件数
※2:グランデータ調べ

グランデータは「エネルギー事業を通じて、日本と子どもたちの未来を明るく照らす」をミッションに掲げ、未来の子どもたちが安心して暮らせる持続可能な社会の実現を目指しています。
電力小売事業においては、業界最安値水準(※3)の「ONEでんき」の提供を通じて、新電力サービスの普及率向上に取り組んでいます。
また、ペットと暮らす世帯向けの「どうぶつでんき」の提供を通じて、積極的な社会貢献活動を実施しています。

【ONEでんきの特徴】
・基本料金0円
・業界最安値水準(※3)

【どうぶつでんきの特徴】
・ペット賠償責任保険プラン
・動物福祉団体様に寄付

※3:グランデータ調べ

「未来の子どもたちが安心して暮らせる持続可能な社会の実現」を目指すグランデータは、カーボンニュートラルの実現に向けた取り組みを強化し、再生可能エネルギーの普及に貢献するサービスを独自の視点で開発・提供する計画です。

【会社概要】
会社名:株式会社グランデータ
本社住所:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目33-10
設立日:2018年7月13日
資本金:457,275,000円 ※2021年7月現在
代表取締役:手島 太一
事業内容:エネルギー事業
URL:https://grandata-grp.co.jp/

最新ニュース

ニュース一覧へ戻る